スマートフォン版はこちら

関歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の歯科医院、「関歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0036
住所 茨城県日立市鮎川町1-1-37
電話番号 0294-33-0817
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだか歯科クリニック 茨城県日立市日高町1-33-31
柴田歯科医院 茨城県日立市大みか町2-28-5 なぎさ会館1F
荒蒔歯科医院 茨城県日立市金沢町1-2-7
アン歯科クリニック 茨城県日立市久慈町2-18-16
蛭田歯科医院 茨城県日立市千石町2-4-34
うすい歯科クリニック 茨城県日立市大久保町3-17-13
鈴木歯科医院 茨城県日立市水木町2-43-12
鯨岡歯科医院 茨城県日立市諏訪町1-2-27
金澤歯科クリニック 茨城県日立市東成沢町3-17-6
田崎歯科医院 茨城県日立市水木町2-30-13


おすすめ病院の口コミ

  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • トキオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際が良く、想像していたよりすぐ終わりました。もっと痛いものかと思いましたが、それもなく。落ち着いたものです。先生も衛生士さんも親切にしてくれて、通院しやすかったです。
  • 日向さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容の説明が大変わかりやすく、全てに安心できました。時間もしっかり使い、丁寧な治療で最後まで安心できました。
  • 趙雲子竜さん
    後藤歯科医院 口コミ
    後藤歯科医院は受付の方が急な予約でも的確に受け答えをしてくれて症状が酷い場合は快く受け付けてくれます。また、先生はとても気さくな方で病院に来ている感じがしませんし、治療も痛くありません。少々治療に時間はかかりますが、それだけ丁寧に治療をしてくれているからだと思いますし、治療後のアフターケアも半年後に葉書で定期健診の案内が来るようにしているため検診を忘れることがありません。病室も掃除が行き届いて綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル